す・・・スタエフに私の名前がぁぁ!

 

 

なんと。

 

先日セッションを受けられた

エビバ!のまいか先生が♡

 

 

 

スタエフ(stand.fm)
感想をシェアしてくださってましたー♪

 

 

 

ひゃー!

嬉しい!!!

うれすぃうれすぃうれすぃー

 

 

 

テンション高めで

こんにちは。

 


戸田さとみです。

 

〇  〇 〇 

 

 

まいか先生が受けてくださった

トライアルセッション

 


 

私自身

これ知って

マジで楽になった!

 


と、思ったと同時に

 

 

これだけは

自分との関係性を深めていきたいと思う

全ての方に届けたい、と思う内容を

 

 

ューッと50分にまとめて

お伝えしてるセッションなんだけど

 

 

 

まいか先生ったら

50分超えでシェアされてて!

 

あぁ、

鼻血もんだよね。

 

嬉しくて泣き笑い飛び出すハート

 


 

1回のセッションで

言葉とかの理解が・・・

って補足されながらのシェアで、

 

 

確かに

ヒューマンデザインの専門用語など

細やかな名称などの

勘違いは多少あるものの(泣き笑い



ここまで自己認識し、


さらに理解を交えながらの

アウトプットってさすがですキラキラ


ポテンシャルすげーデレデレ飛び出すハート



ほんとうにね、


ヒューマンデザインを

正しく理解せねば!とか

 

言われたとおりに実践せねば!

 

 

で、

止まるのって

本意じゃなくて

 



それよりも


自分の中の栄養になる!ってとこを

ぜひ受け取って欲しい。

 

その思いを

ふんだんに受け取り、

力にして進まれているまいか先生の

スタエフシェアはコチラです。

 

 


期間限定公開なんだそうなので

 

トライアルセッションの雰囲気を知りたい

って方はぜひ参考に、


また
まいか先生に興味ある♡

 

って方もぜひぜひお早めにグッスター



まいか先生のホームぺージはこちら

 


あと


まいか先生が
最後にヒューマンデザイン

トライアルセッションを

おススメしたいのは
こんなとき!

って言ってくれてたのが

 

 

▶自分の中で転機を感じているとき

 

▶こんなことをしたら

人からどう思われるか、と

ついジャッジしてしまいそうになるとき

 

そして

 

なにより

自分の「健康」を大切にしている方に

おススメしたいって

言ってくださってました。

 

ジャッジのない

空気清浄機のようなセッションだった、

 

 

って身に余る誉め言葉をいただき

天にも昇る思いでブログを書いてますが、

 

 

しっかり地に足を付けて

これからもセッションも

そして私自身の日常も

愉しんで生きていきたいと思っています。



わはは!

 

 

 

ありがとうございます♡ 

 


 

  ENJOY YOURSELF!!

あなた自身の人生を愉しもう♡





佳い一日を♡
 

 

Infomation

選べる3つのプレゼント♡お渡ししています!

《動画》「シミが出来ないコミュニケーション」
パートナーシップ一言メッセージ @ヒューマンデザイン
症状から見るカラダの声15選 @ボーンエビデンス

 




セッション|ワークショップなどの
メニューはこちらです指差し
 


ご予約可能な日時はリットリンクに載せていますニコニコ