ママのいじわる | そらのすけの家* 羊毛フェルトと愛するワンニャンず

そらのすけの家* 羊毛フェルトと愛するワンニャンず

羊毛フェルト作品と愛猫
「そら」「りく」「茶太郎」、
たまに実家の「カイ」「りん」「なな」の様子を
猫バカ!犬バカ!目線で綴ります。


おせんべいの袋同様、
あめ玉の袋も大好きなそらにゃん。



のど飴をなめようとしたママの横に来て
わくわくの表情をして袋待ち(笑)


ねえ、そらにゃん。
のど飴の袋はスースーするんじゃない?
これでいいの?(^_^;)





とりあえず、においを嗅がせてみました。



(くんかくんか)





どう?大丈夫?








(う、う~ん…なんか嫌かも……?)





ほら、もう一回嗅いでごらん?
(いじわるしてみる。笑)









(イカ耳シャキーンっ!!)
(やっぱり嫌!!!!)



あ…怒っちゃった…?(゚_゚i)









(ママのいじわる!!)




拗ねてしまいました…(笑)




ごめんね?そらにゃ~ん(。>0<。)


なでなでスリスリ♡





(むむむ…)



************

その後…




(仲直り♪)








ちゃんと仲直りして
一緒に寝たわたしたちなのでした( ˆoˆ )♡







ランキング参加中です!

にほんブログ村 猫ブログへ


人気ブログランキングへ