マルシェだよー♪ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

6月のスタートは雨?
5:30 朝んぽに行こうと準備してたら雨がー!笑い泣き



通り雨・・
かなり降ったけどピタッと止んだ!
雨雲チェックして降らないことを確認して出発!
6:00過ぎにGO!


すれ違う方はずぶ濡れだったり🤣
降られちゃいましたーって笑うしかないよね・・
通り雨☔
しっかり歩いた2.8㎞✨
頑張ったね飛び出すハート



午後んぽ~🐾
お山の公園へ~♪


ワンコマルシェが開催されてるよ~飛び出すハート
他県ナンバーの車がいっぱい!
ようこそ~♪
ワンコの威力って凄っ🤭


あっちこっちから「ご試食どーぞ💕」って
SORAくんには 夢の国に来たみたいだよね(笑)
いつもの公園なんだけど
バイキングパーティだもんね飛び出すハート


皆様・・気前良く!試食とは思えない量をくださるから恐縮しちゃう🤣


犬の整体calmerさんで体験も飛び出すハート
30分の至福の時のSORAくん❣️


SORAくんがお世話になっている🐶病院で
看護師さんをしていた方なのです。
先日のSORAくんの♨️🚿の日もSORAくんを乾かす際にトリマーさんと一緒に・・2人でなでなでドライヤーしてくれたんだよ飛び出すハート


SORAくん 気持ちいいね~飛び出すハート


帰りたくなーい!
まだまだ食べるーって(笑)
頑として動かない🤣

少しだけ購入したオヤツをチラつかせながらの帰宅の途🤭