これは昨日!(^^; | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

今日・・水曜日は一日中☔☔☔
一枚アウターを着れば蒸すし 着ないと肌寒いし・・ややっこしい🤣


昨日の朝んぽ🐾
スギナ広場→勝手に命名🤭
奥の方は見事に刈られたけどSORAくん用に残してくれた♪
でもね~どんなに刈ってもまた広大なスギナ広場になるって(笑)


あんよの調子はいまいちだったね・・
歩き始めが後ろ足がついてきてない感じかな・・


お久しぶり~のオニグラ兄弟❣️
オニグラちゃんたちも10歳!
改めて🐶暮らしの時が経つのが早いこと💦


存分にクン活をどーぞ🤣
ヒンヒンと可愛い声をだしながらSORAくんをクンクン(笑)
そんなに香しいのか??
まさかの加齢臭フェチ?(!!爆!!)


もういい~ってね・・SORAくんされるがまま🤣


久しぶりに賑やかな朝んぽになったね♪
ゴールデンウィークになれば
久しぶりに会える🐶もいるかもね~♪

ちなみにMANMAはカレンダー通りの出勤だわ😭
締めに関係ない部署は有給奨励日を挟めば10連休だと!
10連休はいらないな(笑)
有給はちょぼちょぼ使いたいな♪
シニア街道を行くSORAくん・・
突然の通院もあるかも?って思うとね・・
そんなときのための有給でいいかなってね・・

明日は晴れ予報☀️
最高気温は28℃って💦
気圧、気温の急変は勘弁して欲しい・・😣