高濃度ビタミンC点滴24回目 | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

日曜日は病院だよー!


8:00・・開診前にひと足お先にスタート


みんなにご挨拶したい(笑)
誰もが自分?自犬を好きだと思ってるんだよね🤣


別宅暮らしみたいな時間・・
MANMAには 傍らにSORAくんがいない寂しい時間だったりね・・(´・ω・`; )



今日もぽかぽか陽気~☀️
SORAくんが別宅暮らしの間に買い出しに行ったり
・・お家に戻ってからはアレコレ家事を~(笑)
SORAくんのお家トイレも洗って~すぐ乾く☀️
動いていたら暑っ!
半袖👕になっちゃったよ!これ心地よき~☀️
2月だけど💦
お日さま~ありがとー飛び出すハート
明日、明後日はもっと気温が上昇⤴️⤴️
初夏かよ!🤣
この週明けからの気温差・・怖っ💦
うまく乗り切ろうね!SORAくん飛び出すハート


7時間後の再会~飛び出すハート
まずはお散歩隊だね~💕

帰宅後はゴハンを食べて~なでなでタイム❣️
オシッコもいっぱい🤣

明日もポカポカ予報~☀️
気温差に不安はあれど今を楽しもう~が一番!
笑って暮らそうだもんね~飛び出すハート