笑顔~頂きました! | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

朝んぽは7:00!
明るい~♪


いつもより距離を自ら伸ばす・・
勤労の日々は遠慮してるのかな?
遠慮しないでいいんだけどー💦
長年の一緒の暮らしの中で勤労の日がわかっているのかも~なんてね❣️


キリ✨のSORAくん❣️
はぁ~可愛い💕


午後んぽだよ~♪


足取り~🆗‼️


オオバン 🐤
お散歩中~♪


この公園で会えちゃう鳥たち・・
まだ半分だね~(笑)
コンプリートを目標に🤭


クン活は必須!


いっぱい歩いた土曜日♪
SORAくん❣️頑張りましたよー!