朝陽にパンパンしちゃう | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

朝からため息が出ちゃう月曜日💨💨
仕事が嫌いなわけではないのよ・・(^-^;
休日が至福過ぎるからかな~( *´艸`)


朝んぽはどこまで~?
SORAくんの気の向くままに~飛び出すハート


今朝はワッセワッセ🐾と公園まで行くみたい♪
2.5㎞コースが決定した🤣

季節が進んだー!って感じの朝☀️
早朝は寒くなったな ( >Д<;)
SORAくんには快適な気温だね✨


行きはテンポよく~♪
帰りは のんびり~ってね (^-^;

しっかり歩いてくれることが嬉し愛し❣️
1日も長くこんな日々が続きますように❣️って・・朝陽を拝んじゃうよ~パンパン (((*≧艸≦)ププッ