今年もあと2日・・ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

朝陽が嬉しい朝☀️
今年も2日となりました!


お尻尾がピョン♪♪


SORAくん任せの朝んぽ隊~o(^o^)o
たくさん歩いたね~♪(v^ー°)


いっぱい歩いたから~
ゴハンは大盛にしてよ!って言われてるのか?



午後は病院に~!
帰りが寒いからね・・車でGO!
午前中に美容室に行ってたMANMA✂️💇✨
前髪パッツン(笑)


午後からは通院!
年末だから混んでるね(^^;


寝落ちかぁ~?( ̄▽ ̄;)

診察を終えてパパさんに抱っこされて駐車場に向かった仔♥️
ラブの可愛い仔だったね~❤️って
SORA父と話していたら・・
SORAくん?そらまま?って・・
ビックリな再会が~
アンジュちゃんママさん❣️
お話もそこそこで SORAくんが診察に呼ばれて (o・・o)/~
アンジュちゃん 
愉快な仲間たちが集う都会のお住まい・・
また いつか会えるかな?o(^o^)o

みんな遠くから来院してるんだね!
身近過ぎて 当たり前のようにお世話になっている病院 (^o^;)
もっともっと感謝して通院しなくっちゃね~(笑)
そんな年の瀬・・
MANMAの休日はあっちゅう間に1日が終わった💦