忘れんぼう・・ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

 年の瀬・・

今週末には新年って💦💦

2021年最終週のスタートは寒ぅぅ ( >Д<;)


カメラ📷️もスマホ📱も玄関に置いてきちゃった( ̄▽ ̄;) 朝んぽ隊・・

そして出勤してからお財布まるごと忘れて来たことに気づくという・・ ( ゚д゚)ハッ!

忘れんぼうのMANMA・・

大丈夫かぁ???( ̄▽ ̄;)


便利な世の中・・

交通系ICにはチャージも7000円以上はあるし

スマホケースのポケットにはnanacoもいてるし

スマホにはPayPayも

なんとかなるものです♪(v^ー°)




この盲導犬協会の募金箱

今のSORAくんと同じくらいの傾斜 (^-^;

なに?ってお顔が妙に愛しく思えたり~( *´艸`)


さて年内の勤労はあと2日!

SORAくんの通院で半休やら 早退してるから

MANMAは29日までが出勤です!

29日は 誰かは出勤しなくっちゃの有給奨励日だからね~(^-^;

頑張るよん♪(v^ー°)