前提疾患9日目+α・・(;´Д`A ``` | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

 
霜柱がキラキラしてる・・寒い朝・・
 
 
今年もあと13日・2週間を切ったね・・早っ!
年賀状どうしよ?って・・(・・;)
続けるか否か・・迷いどころだな・・
そろそろ終活も考えないとね~(笑)
シンプルに生きることも考えてもいいかな?ってね♪
 
 
 
SORAくんは順調に回復~♪
食べることが出来てるから体力も落ちずに
有り余っている体力に安静よりは
SORAくんの気の向くまま・・でいいかな?
 
 
キーンと寒い朝だけど青空が嬉しいな☀
 
 
クン活もしっかり!(*^^)v
落ち葉のシャカシャカも楽しめたね♪
 
 
病院も行ったよ~!
出遅れて(予約してないから気の向くままの時間にね・・)駐車場は満車・・Σ(・ω・ノ)ノ!
日曜日だもんね・・遠路はるばるお越しになる方も多し・・
元気な時なら散歩がてらに来れるんだけど・・
念のため車で来ちゃったからね・・空き待ちはとーさんに任せて先に受付済ませましょ!(´艸`*)
 
 
まだ~??
 
ワン仔観察も楽しい時間だったりのMANMA・・
SORAくんには退屈かな??(笑)
 
本日もレーザー治療!
少しでも右傾斜の回復ができるといいな・・ってね・・。。
そこまで生活に支障はないとは言われても・・
後遺症はのこしたくないもんね・・
頑張ろうね!SORAくん♡
 
ついでのお尻問題!(;´Д`A ```
お散歩あとに肢とお尻はシャワーで洗うことは・・パピーから
洗ったはずが・・数分後には・・お尻に臭いが・・気のせい??
気のせいじゃないしー!って・・定期的に肛門腺絞りはしているし
そこまで溜まるって??・・先生に溜まっている?って絞ってもらったけど全然溜まってない・・(そりゃそうだ・・まだ3週間しかたってないもん・・)で
しっかり診察してもらったら・・どうやら肛門腺炎・・Σ(・ω・ノ)ノ!
気のせいじゃなかった!!
抗生剤処方・・Σ(゚Д゚)
まぁ・・次から次にお薬が増えてく・・今日この頃・・
やっぱり厄歳だわ・・12歳・・(;´Д`)