前庭疾患3日目 | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

朝陽のパワーを頂きましょ~☀️
月曜日の朝・・


お家トイレ
半分失敗しちゃったね(^o^;)
よいよい・・普段は手抜きな床掃除が完璧~(v^ー°)

パピーの頃からお家トイレの失敗は数えるほど
SORAくん自身もわかってるからね・・
自信を失くさないように・・



ちょっとお外行ってみる?
お家から100mの朝んぽ♪
たまによろけながら・・(^_^;)

そのタイミングで幼なじみのレイ君に♥️
いつもは レイ君の朝はめっちゃ早い(笑)

昨日はSORA家の前まで レイ君がパパさんを引っ張って来て お座りして動かなかったんだって・・
SORAくんの異変を感じたかな?



復活するよ~!by SORA

レイ君11歳
SORA12歳
幼なじみコンビはまだまだ健在だよ~(v^ー°)
シニアのワンプロ~一瞬芸(笑)
しなくっちゃね♪o(^o^)o