クン活は大事だね♪ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

この草が気になって仕方ない・・
上から下へ 下から上へ・・
どんだけ香しい~かほりなのか?( ̄▽ ̄;)
クン活・・朝んぽは ここで終了か?ってくらいの時間を要した(笑)
SORAくんには 大事な時間なんだろな?( ̄▽ ̄;)



やっと木曜日だよ~!の朝☀️


長いクン活(笑)からの~朝んぽ♪


さぁ~♪
歩くよ~って いつもと変わらない朝☀️
それがありがたいね (*^^*)
一緒に朝んぽが出来て 
美味しくゴハンを食べていることが嬉しいんだな♪
ありがと~SORAくん♥️