ドングリ食うな!( ̄▽ ̄;) | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

秋だね~🌰って感じた朝☀️



快適気温だね~♪
SORAくん♥️
MANMAの半袖👕は封印かな?(笑)
まだ暑い日があるかも?往生際が悪い・・( *´艸`)



雲がいっぱいの秋の空の下の朝んぽ隊~♪


毎日 ドングリを見つけてはポリポリ・・( `Д´)/
しっかり身体を巡り お出ましになるドングリの化石(-∀-`; )
なぜ?
ドングリが美味しいとは思えないんですけど・・
何を目指しているのか?
ドングリと言えば リス?熊?イベリコ豚?(笑)



小学校周り・・
お掃除して~(^-^;
経費の問題なのか?小学校周りは以前は綺麗にお掃除されていたんだけど 草も落ちた枝もドングリも放置・・
MANMAがホウキと塵取りに特大ビニール袋持参の朝んぽするしかないんかな?( ̄▽ ̄;)
今は勤労で精一杯でパワーがないんだな💦すまん!



ドングリ食べて
「アウト!」って言われてもヘラヘラしてる・・
仕方ないな・・「ぺっ」って出してくれたり食べちゃったり( ̄▽ ̄;)
まぁ~出てくるからいいやね~って・・
こんな甘々でいいのか?と・・( ゚д゚)ハッ!
一緒にいる時間は怒りたくないもんね!って・・
SORAくんの戦略にハマったのか?(^o^;)
そんなこんなの朝んぽだけど~楽し♪嬉し♪

火曜日が無事に終わったよ~!