今週はツラいね~( ̄▽ ̄;) | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

9月も最終週・・
金曜日は10月になっちゃうし💦早っ!



先週はお休み㊗️が入ったからね・・
今週は5勤務はツラいね・・(^_^;)


月末月初だから
バタバタと乗り切るんだけどね!

今朝も軽快に 小走りしたり♪
あっち~って引っ張りクン活したり♪

それでも 後ろ脚🐾は 頼りないんだな・・
歩幅も前肢に比べて半分くらいの幅だし・・
シニアあるあるだから筋力を落とさないようにしないとね!


SORAマッチョの時代でも
前肢から大胸筋はすごく筋肉質だったけど
下半身はスレンダーだったからね・・
今や全体的にぽちゃぽちゃだけど(笑)


毎日、毎日の筋活!
筋肉貯金の目減りを少しでも防がなくっちゃね!

SORAくんもスクワットが出来たらいいのに (笑)
あっ!出来てもMANMAはやってないか!(^o^;)

勤務の日々・・
カウントダウンで乗り切るぞ!