コロナウイルスが終息したら・・ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

「コロナウイルスが終息したら何をしたいですか?」
ん?何したいかな?(^^;
マスク生活からの解放以外に思いつかなかった(笑)
飲みに行きたいとか・・
外食したいとか・・もともと無いしな~(^o^;)



朝んぽは雨上がり🌈
梅雨入り宣言はまだ?
西日本は記録的な速さで梅雨入りしたのに・・
梅雨とは言えないような風情も何もない豪雨・・
被害が出ませんように・・。。



朝んぽ~雨が上がってよかったね♪

お日さま☀️には 会えない朝が続いてるよね・・。。



快調な あんよ~♪(^^)v
くん活に専念し過ぎて お顔が汚れてますけど(笑)


はい!いいお顔~頂きました♥️

コロナウイルスが終息したら やりたいこと!
そうだなぁ~♪
SORAくんと一緒に どこかに行きたいかな?
ちょっと無理やりかな(笑)
どこかに行かなくても一緒にお散歩隊が出来ればいいんだし~♪
コロナウイルスで不自由なのは MANMAにはマスク生活くらいなんだって・・(((^_^;)
本来は出不精なもんで(笑)

終息したら考えます!これは喧嘩売ってる?(笑)
って・・言うか終息するのか!?
「コロナウイルスが終息したら何をしたいですか?」
今・・この質問をする意図がわからない(-∀-`; )
希望的観測か?
これ以上は多くは語れない(ーー;
守秘義務ありだから・・

さぁ!木曜日が終わった~(^^)v
ラスト1日!明日も頑張るよ~(^-^;