1月も終わりだね・・ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

お日さまがしっかり登った7:00・・
朝んぽへ出発です♪
 
 
 
風もなくお日さまの日差しの恩恵に~感謝です☀
 
 
水たまりはしっかり凍って・・
SORAくん・・興味津々(笑)
滑るからね!って・・四駆なのに滑ってましたwww
学習能力がないのか?毎度のチャレンジャーなのか?
シニア街道を進むSORAくん・・この行動は幼少期とかわらんね・・(´艸`*)
 
 
 
ゴルパピーのベイリー君♡
もうね~ワチャワチャでたまりません♡
今をいっぱい楽しんでね♡
 
朝んぽからやる気MAXのSORAくん♡
今日はこっち~って♪SORAくんが行きたい方へ歩いて歩いて🐾🐾
一時間半が経過の朝んぽ~いっぱい歩いたね♪\(^o^)/
 
 
 
午後ももちろん!お散歩隊~(*^^)v
風は少しあったけど・・寒くない♪
青空が嬉しいね~(*^^*)
 
 
公園の周回をのんびりと歩いて♪
 
 
里山登り~♪(≧▽≦)
 
 
頂上はもうすぐだよ!
 
 
休憩タイムの水分補給は格別かな~?(´艸`*)
 
 
ヤギミルクは美味し♡
お耳が風になびいてるよん♪(#^.^#)
 
なんでもない・・なにもない・・そんな日曜日~♪
お散歩隊が嬉しい~♡
なんでもない・なんにもない日々が我が家のハッピー♡(*^^*)
 
さぁ!明日から2月が始まるよー!(^_^;)