バナナなSORAくん♡ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

昨日は裸族で出勤前に忙しくなっちゃったMANMA・・(;´▽`A``
裸族で挑んだ(大袈裟~)割には春の日差しも浴びれなかったしね・・(´゚д゚`)
 
 
今朝はバナナだよ~バナナ
 
 
朝練の封印から半年・・
ムチムチしてきたBODY~(笑)
走り込みで細マッチョだったお身体はユルユルBODYに・・(´艸`*)
MANMAも同じだぁ~:(;゙゚''ω゚''):
 
 
んなことないよって・・
体幹を見せつけるようなエアーかきかき(笑)
そうだね・・MANMAには無理かも!(;・∀・)
 
 
近づきすぎだって~って・・それが嬉しかったりの朝☀
 
 
 
強制運動はご法度になっても・・
SORAくんのペースで走るのはいいよ♪って・・
まるでトリセツの注意書きみたいな(笑)
 
 
しっかりMANMAを追いかけてくれた路地裏遊び♪
ありがとう♡
 
連日の残業で帰宅が遅いMANMA・・
SORAくんゴハンに必要な野菜やらスーパー調達のお肉(牛・豚)はストックしてるから・・
ワンコ用の馬肉やターキー・鹿肉はさすがに食べられないな(笑)
牛肉ちょびっと拝借してのお野菜は盛りだくさん・・
SORAくんゴハン用の食材がなかったら・・3食コンビニになっちゃいそう・・(;^_^A
今の季節はセロリが美味しいね♪(嫌いなひと多いけど・・)
SORAくんと同じモノを食せるのも嬉しかったりのMANMAです♪
さぁ!勤労の日々もあと1日で今週のゴールだ!(^^)/
よれよれだけど・・(笑)