平凡な日々が有り難い♡ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

SORAのブログに遊びに来てくれる皆様~♡
ありがとうございます♡
 

 
日々・・いろんな想いがあるけど
全ての想いを言葉にするには難しいね♪
でもでも・・きっとMANMAの老後の楽しみ( *´艸`)
この日を振り返れば・・
その日その時の想いが湧いてくるんだろうな~って・・
そんなブログなんです♪(^^;
 
 
姪っ子がインスタをやってます。。(もちろんフォロワーの私)
旅行やディズニーランドに行った記録はアップされず・・
近くの公園やその日の子供靴が乾かないなど・・小さな出来事♡
そう・・大切なのは変化のない毎日・・
インスタ映えするところの写真はナッシング~♡
日々の子育て・・小さな成長の日々・・
毎日の小さな発見!の記録・・それがいい♪
SORAくんのブログもそんな感じだね♡
 
 
朝んぽでローラちゃんに会ったよん♪
 
 
1歳1ヶ月のローラちゃんに翻弄されるママさんが羨ましかった♡
そんな日もあったな~って♪
 
 
ローラママさんは落ち着いたSORAくんが羨ましいって♡
今を楽しんで~♪って・・言ってもね・・
毎日が知恵比べ~( *´艸`)
それがラヴ♡楽しんで欲しいな~♪
 
 
今や貫禄すら(笑)感じるSORAくん・・
この冬は維持・・目標で・・すでにマイナスかも?(^^;
 
 
朝んぽ35分・・
足腰の違和感を感じなく終えたことに安堵・・この季節・・
 
 
ヘラヘラしてる締まりのないお顔すら~
嬉しかったり♪愛おしかったりね♡
 
週の半分!水曜日は折り返し・・
あと2日頑張るぞー!!