起きるべきかー!あと5分が・・(;^ω^) | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

二度寝ー!5:00に起きたんだけど・・
寒さに・・暖房を入れて待つ間に・・zzz
びっくり!1時間経過・・
お部屋はしっかり温まっていたものの・・
忙しい朝になりましたわ・・(;^_^A (;^_^A (;^_^A




かなり出遅れた朝・・
闇練じゃないよー!(^o^;)




朝練は短縮できないから~( ´艸`)
何を削るか・・(;^_^A



MANMAの朝ごはんタイムでしょ!(><;)



すべて巻き巻き~でやっちゃえば・・意外と出来たりして(笑)
毎日このスピードでは無理だけど・・(^o^;)




SORAくんとの大事な時間だもんね♪ヾ(@°▽°@)ノ



えぇー?
SORAくん・・お家に戻ってからも遊ぶの??

しっかりといつも通りのスケジュールをこなしたSORA&MANMA(((( ;°Д°))))
SORAくんは満足~?(笑)
MANMAはすべてが駆け足で朝飯抜き!(><;)
そして・・駅まで猛ダッシュ!
でも出勤はいつも通りの何食わぬ顔でね・・( ´艸`)
お昼ごはんが待ち遠しかったわ~(笑)

今日も1日が穏やかに・・一応穏やかに・・終わった~(^-^)/
あとはSORA湯たんぽに包まれて💤💤
至福の時間💛