出遅れちゃった~(^▽^;) | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

土曜日~♪o(^-^)o
冷え込んだ朝・・
ぬくぬくしてたらあっという間に時間が経過・・(;^_^A
お日さまが昇っちゃった~!(^_^;)
お散歩へGO!



今年もフリースの季節到来~♪
やっとお披露目出来るね~♪(*⌒∇⌒*)





マール母さんにヌイヌイして頂いたシロクマちゃん💛
可愛い~💛(*^.^*)








グラウンドは少年野球の練習が始まっちゃったから・・
今朝は公園の隅っこでね~♪
この界隈・・少年も早起きー!(笑)
6:30~には集まり・・ラジオ体操が終わるのを待って練習スタート!
送迎の親御さんも大変だね・・(^o^;)



MANMAがお休みとわかっているのか?
帰って来てからも・・ボールを持ち出したSORAくん・・(;´▽`A``




お家の前でも遊ぶ~(;^_^A
狭い我が家・・( ´艸`)
SORAはちゃんとわかっててね・・(健気じゃ~)
駐車場から玄関までの短い距離での行ったり来たり(笑)
お隣の境界線が見えるのか!?(笑)

幸いにも~ご近所も皆様SORAを可愛がってくれているので有難い♪
皆様・・今はワンズと暮らしてなくても過去には暮らしていてね・・。。
年齢とともに暮らしたいけど暮らせない・・って・・。。
出来る事なら・・ワンズとの暮らしがずっと出来たらいいのにね♪

朝晩の冷え込みはあっても日中はお日さまパワーでポカポカ~♪
明日も晴れるといいな~♪(^-^)/