浮気は堂々とだよ | マメルリハの空です

マメルリハの空です

マメルリハの空くん♂ブルー 体重30g〜31g
おしゃべりが得意で賑やか、マメルリハ界のオペラ歌手です?? お野菜大好き、ヘタレだけどカッコいいモテ男目指して日々奮闘中。 ちなみに痔ではありません(ー ー;)

はっろ〜チューチューチュー




今日も かっこよすぎる
空くんだよ〜ラブキラキラキラキラキラキラ





昨日は ぼくに アチチハート


お客様が来てくれたんだラブルンルン


アニマルコミュニケーションのセッションにお越しいただきました



鳥さんがだいちゅきな Kちゃんと
ぼくたちは すぐに仲良しになって
結ちゃんも ぼくも 羽繕いしたり

ぼくは Kちゃんの アチチな視線を感じながらだよチュー






そして ぼくも 愛に応えてあげたんだチューラブラブラブラブラブラブ

結ちゃんと えみの前で

堂々と 愛のおダンスをするぼくハートハートハート






もちろん 愛のプレゼントもしてあげたんだよチューピンクハートピンクハートピンクハート







チベットの空くん王国では

一夫多妻制ラブラブラブラブラブラブ

モテるぼくは 浮気も堂々とするんだラブラブラブ












キミも ぼくと 愛のおダンスをしようねチューピンクハートピンクハートピンクハート


↓              ↓                 ↓

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村



Kさん 空くんと結ちゃんとたくさん遊んでくれてありがとうございました
キラキラ
ガブしてごめんなさいアセアセ


アニマルコミュニケーションの練習相手をしてくれるペットちゃん募集中


アニマルコミュニケーター養成講座

スピリチュアルリーディング講座についてはこちら

ペットや人にも使えるレイキヒーリング&格安伝授


えみと お茶&ランチしながらの和気あいあい スピリチュアルカウンセリング始めました


4月中につき感謝価格です

http://animalcommunication.crayonsite.net/

ランキングぽち御願いしまーす