エミの豪華なお誕生日会〜 | マメルリハの空です

マメルリハの空です

マメルリハの空くん♂ブルー 体重30g〜31g
おしゃべりが得意で賑やか、マメルリハ界のオペラ歌手です?? お野菜大好き、ヘタレだけどカッコいいモテ男目指して日々奮闘中。 ちなみに痔ではありません(ー ー;)

はっろ〜




昨日は ぼくと 寝る前の ちゅ〜も そこそこに


エミは お誕生日会をしてもらうんだよ〜


って出かけてったんだ




{CB9A86F7-8BF1-40FC-9FDC-1AF43D3B70FB}



チベットの お気に入りのお肉の美味しいお店に


招待してくれたのは






{51AC097D-1412-49C5-83C5-AE53E5C475A4}






サラダと前菜から始まり




{05C8A854-A387-4155-8D4A-CD843641D4E2}




この前菜の盛り合わせのすごいこと!

牛刺し、リエット、カルパッチョの3種盛り〜


やっばうまだって〜



{2663456D-F8C2-46FD-AE74-BCE4A1AB99AD}





次は サーモンのマリネ 皮パリパリ焼き

キャビアと いくらが乗ってる〜

中はレアで たまらんうまさだって〜



{7E0ABC91-0390-4260-8C96-6543335257DC}




その後は  メインの エミが ヨダレをたらす

牛肉のウニ巻き〜


しかも 今回は  豪勢にひとり一皿だって〜

お口の中に 甘〜いウニが広がって お肉もとろける。。。

もう なんという幸せ

生きてて良かった




もう ここまでで お腹がいっぱいで


{38856933-B147-44D9-865A-6B48C8960F5E}





なのに この後 バースデープレートが登場したんだって〜

嬉しいね〜



{1C3FBE4D-391F-414D-9473-1DB6D8EFA53E}




そのうえ


ここっとちゃんからは わざわざ オーダーして作ってもらった ピアスをいただいて
可愛い〜
おにぎりさんまである〜って 大喜び
ありがとう


{DA189D32-7AB7-4D3D-AE18-EC560427A762}




まめるちゃんからは エミが無理矢理 おねだりして 作ってもらったエプロンさん
生地も可愛くって すっごく嬉しい、って

いつも エミの事を悪くしか言わない まめるちゃんだけど 許してあげようかな、って


{D80F33A5-CD26-4450-B206-EE51F570F07F}





って 思ったけど  この ワルな2人は バースデープレートのチョコレートを はがしてまで
(ほぼ ここっとちゃんで 最後のシメをまめるちゃんがしたらしい)

こんな ワルをするから やっぱり ゆるさーん

ってよ


{5D81ACE1-CF63-4814-915D-D56BA5365AA5}




けど こんな ワルで楽しくて あったかいお友達を持って エミは ほんとに幸せ者だよ


2人ともありがとう

これからも 笑いジワが増えるよう仲良くしてあげてね



{BF2229E5-2283-4C5D-BE82-6F58E4351195}
夢のような豪勢なお料理に楽しい仲間 ほんとにありがとう
空くんブログ始めてなかったら 出逢えてなかったよね







ぼくは幸せの青い鳥  エミだけじゃなく

キミにも幸せを届けるよ

↓               ↓               ↓



にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村