こんばんはニヤリ
だいぶ涼しい北海道おねがい
眠りにつきやすくすぐねてしまいますえーん
なのでみなさんのブログもイイねしかできてませーんえーん

土曜日!

次男の幼稚園でお祭りがありましたラブ
これはかん積みのゲームですウインク


そのあとうち家族と母親とショッピング口笛
旦那に子供の相手をしてもらい母親とのんびりショッピングができましたぁラブ


日曜!
引っ越しするからベットを変えたくて探しに口笛

なかなか良いものがみつからなぁいガーン
しかもいいなぁーと思うやつのお値段がたかぁいえーん

いろいろ買い替えたいからそこまでは出せませーんえーん

結果選べず帰ってきましたガーン

そして疲れて爆睡口笛


うちのハムズも爆睡から目覚めたらしく


寝癖付いてますよ口笛


何か用ですか!?


おかまいなしにキャベツをムシャムシャニヤリ

寝起きのかおのクリームハート

みんな元気です口笛



おしまいハート