♡プチプラ大好きsoraのママcoordinate♡

楽天のお買い物大好き( *´艸`)
小学6年生の男の子のママです。
毎日のコーデやポチたもの、子育てや到着品などを載せています♪
身長164cm、トップスはMサイズ、ボトムスはユニクロで22サイズです。
アメンバー、アメトモは募集していませんm(__)m


テーマ:


こんばんは~
今日も訪問ありがとう♡





前の記事にもたくさんのいいね!
ありがとうございます。
↓↓↓
●9/11coordinate 腕の細見えを叶えるシンプルこなれトップス♡








今日は2回目の歯医者!

朝9時からで肌寒かったので7分袖のボーダーを着たよ。

詰め物を外して虫歯部分を削りました(;´∀`)

麻酔してたから治療中は全然痛くなかったけど、

麻酔切れたら鈍い痛みが~~

ロキソニン飲みました!







COORDINATE







トップス・CANMART
パンツ・HAPTIC
ベルト・HAPTIC
シューズ・アミアミ
バッグ・Woman Collection
ハット・神戸レタス
ネックレス・naotjewelry
ブレス・LesBliss、R-DAYS
ピアス・ジュエルボックス
時計・ダニエルウェリントン

※  ※  ※  ※  ※  ※  ※
my profile
身長・164cm
トップス・SかMサイズ
ボトムス・ユニクロ22サイズ
靴・24cm
※  ※  ※  ※  ※  ※  ※





Points
大好きボーダーはcanmart♡
もっちりテロンとした着心地が最高~
あらかじめひらきダンガラティーC073141
↓↓↓
















ベージュのベイカーパンツと合わせました♡
太すぎず細すぎずの絶妙なラインで、
きれい目にもカジュアルにも使える大好きパンツ!
Mサイズ着用。


公式ショップでは新規会員登録で200ポイントもらえちゃう!
楽天Payも利用できます。
↓↓↓












高見えクロコ型押しベルトはブラウン♡
厚みのあるしっかりしたベルトです。










上下ボーイズライクなのでパンプスで女性らしく♡
1足はあると便利なブラックスムース










コーデュロイキャスケットはブラウン♡
歯医者では実際被ってないけどね。
好みの形なのでブラックも欲しい~



















SSで3色買いしたファーバッグ♡
残り2色は予約ですが、
ホワイトだけ即納でした♪



エコファーがふわふわ~
ショルダー紐もついていて2WAYで使えます。
コロンとした丸い形がかわいい~♡










アクセ











naotjewelryさんのタッセルチェーンネックレス


ロングチェーンなので金具を外さなくても
そのままつけられちゃいます( *´艸`)
華やかで存在感があるので、
シンプルコーデのアクセントにぴったりです!











ブレスはレスブリス
全品永久保証付きでいつまでも無償で修理してくれます!
楽天ポイントでもお買い物できるようになりましたよ~
【ビジューシルクコードブレスレット(ブラックアクア)】


【マイベーシックゴールドブレスレット】
14金ゴールドフィルドのシンプルブレス。


ショップはこちら
↓↓↓











テニスブレスレットは長い伝統を持つチェコクリスタルのなかでも、
名門「プレシオサ」社製の美しいクリスタルを使用したブレスレット。
マグネットで簡単着脱が本当に便利!
ゴールド・Mサイズ着用














チタン製ポスト 合皮 バイカラー サークル ポストピアス


大ぶり過ぎないちょうどいい大きさがつけやすい!
ブラック着用










時計・Daniel Wellington
Classic Somerset 36mm 

15%OFFクーポンコード:sora17
有効期限: 2017年10月15日まで






こんな感じでした~








インスタ始めました。
フォローしてくれるとうれしいです♪
↓↓↓
sora.kitty.sora











エレガントでモダンなファッションはDINTで叶う!









テクニック入らずで誰できれい肌になれちゃう『若見えファンデ』
マキアレイベルの薬用クリアエステヴェール
楽天、Amazonよりも安くお試しできるのはこちら
↓↓↓

詳しい使用レポはこちら







化粧水の後はこれ一本美容オイルcoyori
小じわ、肌のくすみに!!

使用レポはこちら



ラブラブ楽天ブログラブラブでは楽天のタイムセールやお得情報更新中です!
是非遊びに来てくださいね(*´▽`*)


いいね、読者登録とってもうれしいです。
↓↓↓
読者登録してね


応援ポチっとお願いします
  


 

楽天リアルタイムランキングはこちら

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ソラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「coordinate」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。