今日は、ばァちゃんチヵラ、ヵぇってきましたぁキラキラ

雪だるまぉぉヵったぁーでも結構減ったしきらきら

帰ってきたら、自分のとこの雪雪だるま全部溶けちゃってて・・サゲ

しょっくゃぁ。。サゲもっと積もっててほしかったネンガクリ(黒背景用)
疲れた。。汗でもマヂ楽しかったでつぷっ
ゥチまだ12歳ゃ㌔、いとこが持ってる18禁のゲームしてたしト音記号
マヂ楽しかったァハート ぁ。人殺しっぽぃャツ。車奪ったりするのにへ ァヒャ(´∀`o)
マヂぉもしろぃんゃってのラブ ぁ。ちなみにいとこは19歳ゃょーきらきら!!

主人公みたぃな人逃げたりするんゃ㌔、銃とヵ、バズーカーも使えるネンキラキラ

でも・・ゃ、に落ちたら、死んじゃぅのラブ銃トヵの練習ょり先に、

泳ぐ練習しろってなラブ笑 泳ぐ練習のほぅが、よっぽど簡単ゃしト音記号

ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(´∀`o)笑


白は微妙でした↓↓余裕で白勝ちだったねキラキラ

ぅちwa白応援してましたぁアゲ白のほぅが知ってる人ぉぉヵったし笑


ァァァァァァァァァァァァァァァァ・・・・・・↓↓↓↓ 明日部活ャァ。。サゲ
めっちゃんこめんどぃンネンムカッ
壁|〃´△`)溜め息はぁ。。マヂ行きたくなぃゎぁー。。ガクリ

てヵ、自転車こぐのがめんどぃネンキラキラ3


ぁ。ちなみにゥチwa関西弁みたぃゃ㌔、住んでンのは、福井ゃでラブ

福井のとなりwa京都やでなぁーあげ話し方が似てるンょーキラキラきっとアゲアゲ