44歳になりました。

このブログを始めた時は、まだ30歳。

それから14年…、いろいろありました。

仮に今、30歳だったとしても、世界一周は様々な理由から、決断できないと思います。

あの時、決断して良かったのかな?

結論は、もう少し先にわかるのかも。

 

仕事の方では、今、画像診断の勉強に力を入れています。

将来的には、得意の口腔外科に画像を組み合わせた小動物医療を実践していきたいと思っております。

 

趣味の分野では、もう一回、格闘技(武道)をやりたいと思っています。が、こちらはあと5~6年は無理そうです…。

50歳になったら、やろうかな?

 

コロナになって時間があるので、久しぶりに更新してみました。