Q)The Storm Rider / Official Page テレグラムより🔥 

原文

☝️ メディア CIA [ DS] 悪魔のモッキンバード MSM は、インディ・ジョーンズや他のすべてのハリウッド映画を抑えて興行収入第 1 位となった映画『サウンド・オブ・フリーダム』を抑制しようとしている....

それが、トランプが何年にもわたって沈黙のうちにメル・ギブソンと数回会った理由であり、昨夜も(知られることも写真に撮られることも想定されていなかった)///

エプスタイン物語の暴露に近づくにつれ…バイデンのラップトップが完全公開される。 ウィナーのラップトップが完全に暴露される予定....CIAの児童売買悪魔的儀式がアドレノクロム/a113/アンブロシアに関係している< CIAの作戦によるkidナッピンググループがやってくる....>>> 舞台裏でたくさんのことが起こっている.... 。

_そして軍事同盟の作戦は、ハリウッドのCIAのサタニックリングの後に行く予定の善良なハリウッド俳優、プロデューサー、そしてCEOの糸を裏で引っ張っています...

>] ホワイトハットがアドレノクロムとCIAの絵を描いている。 児童の人身売買。 悪魔の儀式.....<<< これらすべては、来たるべきエプスタインの暴露と、ハンター・バイデンのラップトップの後に進む議会と組み合わせて演出されています。 トランプ、ウイナーを暴露.... メル・ギブソン/ジム・カヴィーゼル、ハリウッドを暴露 >>>>>> そしてこれからさらに多くのハリウッド俳優が前進を始めるだろう....

メル・ギブソン/カヴィーゼルには計画がある....+トランプ+軍+軍の機密オンラインリーク。

( ずっと前に言っていたのですが... ハリウッドの優れた俳優とハリウッドの優れたエリートたちは、悪魔のような小児性愛と儀式と児童の性的人身売買取引を追及するつもりでした..... それはまだ始まったばかりです... ....)

*サウンド・オブ・フリーダムはディープステートを壊滅させた
そして大成功でした!!!!!!!!!!! それはMSM CIAを震撼させた爆発だった。 バイデン[DS]軍管理者.....

サウンド・オブ・フリーダムがアメリカを目覚めさせている....

児童の人身売買に関連した CIA の活動の暴露は、ますます暴露されるだろう....そして、CIA の児童の人身売買に対する FBI の捜査が再び行われるだろう....そして、ニュースサイクルが続き、ますます大きくなる... 。

たくさんのことが起こっています...
____
ファインダーファイル
FBIがCIAの悪魔的児童性儀式、児童昼寝リング、取引を捜査
>


 
原文

この重要なチャンネルをフォローしてください。彼らは重要な世界情報をもたらしています
👇.. 彼らは a113 について話しています。

原文

軍事作戦の最終段階が進行中です。偶然はありません<

世紀の嵐がやってくる....そしてCIAとその創造者たち/ロスチャイルド/ロックフェラー/英国エリート/メーソン/カザリアンマフィア/その他諸々の人々が暴露され、軍事同盟の最終年となる。 作戦は悪魔の陰謀団とそこにある踏み台、人身売買リングを狙って行われています。

私たちは戦います。 それで私たちは子供たちを救うことができます。 私たちの未来。 私たちは世界を救い、ディープステートの闇を暴くために戦います。

原文

☝️
今MSM (CIA モッキンバードニュース) がなぜ必死に報道しようとしているのかがわかりましたね
_ SOUND OF FREEDOM は陰謀だとし、映画の主題について Q/anon を非難します。
(なぜなら、CIAはアドレノクロム/アンブロシアの奥深くにいるからです
児童の人身売買、悪魔の儀式など)////

👇

原文

興行収入急増:メディアはサウンド・オブ・フリーダムを「Qanonの陰謀」とラベル付け。

『サウンド・オブ・フリーダム』は、児童の人身売買を巡る現実の出来事に基づいているため、陰謀ではありません。

ユーチューバーのマット・ウォレスが、ヒット映画「サウンド・オブ・フリーダム」と左翼が人身売買を支援する理由について語ります。

この映画の成功は左翼を激怒させた。

https://stewpeters.com/video/2023/07/dems-media-side-with-sex-traffickers-media-smears-sound-of-freedom-as-qanon-conspiracy-2/



原文

ケーブル>]; ゼレンスキー大統領は、爆発中のザポリージャ原子力発電所からの停止を命じられた。

_これらの通信は、米国ホワイトハット軍事施設と協力してEU同盟軍事作戦によって直接命令された国防総省から直接送られてきたものである。

舞台裏:
_USSF+スターリンクはウクライナ諜報機関とウクライナ+NATO+(CIA+MI6)[DS]MILを監視しています。 緊密な作戦////

.そしてUSSF + Starlinkは、起こっているウクライナ戦争に関するすべての情報を持っています。///

情報筋によると>同盟はノルドストリーム爆破事件に関する全ての証拠ビデオを持っているとのこと
(数か月前、私はロシアもすべての証拠を持っていると述べました)///
____
CIA/MI6 はホワイトハットによって、いかなる形であれ実際の核放射性降下物に深く関与するよう脅迫されているようだ
(そして、何度か言いました...彼らのリバーステクノロジーは核爆弾を爆発から解体します... .. たくさんのリバーステクノロジー<<< <<<//\\
____
オランダ首相大臣が辞任(私は昨年、オランダと政府を見守るように言いました// 今は崩壊しつつあります)
_ 地下トンネルは過去 4 年間にわたって大規模な調査が行われています。
> 小児性愛団体はCIAとつながっている。 FBI。 + 腐敗した警察が使用するデータ収集ソフトウェア/顔認識アプリ...
__大規模な大規模な大規模な小児性愛。 Human TRAFFICKING リングが英国につながります。 エプスタインからジミー・サヴィル(キング・チャールズ)まで/// ...... ロッテルダムの積出港は、過去 4 年間、絶えず軍事的な秘密軍事作戦を受けてきました。

_特殊部隊が絶えず武器を求めて船舶を襲撃してきたため、世界の船舶の崩壊は世界の港の間でバックアップを引き起こすために重要でした。 死のワクチン。 人身売買とアドレノクロム//////

出典レポート*> オランダは政府崩壊に陥り、すべての人々の暴露につながる<
(このイベントは、嵐が続き、国々が崩壊するため、いくつかの国で開催されます<)////
___
アドレノクロムWARS。
__
11.3 ポデスタ
Q
______
a113 化学物質
_
11.3
いくつかの重要な意味を持っています



Googleで翻訳しました