マキノサニービーチへ | そらそら日記

マキノサニービーチへ

家族3人お盆休みで琵琶湖のマキノサニービーチに行ってきました。

早朝からのパパのバス釣りというオプションのおかげで?!

釣れたようで少しは楽しめたようですが、ソラの「お腹空いた」という言葉に早々に切り上げたので、結構早くに現地に到着。


まだ駐車場の管理の方がいないという時間…。

人もあまりいない。前日からのキャンプの方たちのみ?!

少しプラついて、早速入水。

朝だからか少し肌寒いぞあせる


先日の海の後遺症か…入るのにあまり乗り気じゃないソラ汗


琵琶湖のいいとこ。

それは、水がショッパクナイ!!べたつかない。

波もちょっとしかないし。

川みたいに流されて行ってしまうこともない。


そんな感じなので、ソラも水辺でチャップチャプラブラブ


ちょっと足の届かないとこは行きたくないようで汗
足の付くとこで、泳いでるフリ音譜


マックイーンの浮き輪は嫌だそうです。
足の届かないとこに連れて行かれるから…。


楽しんでいたようで、水から出ようとせず困ったもんでしたが、

温泉に行こう!!というと納得してくれました。


この後、近くの温泉に行ってそこでお昼ご飯も食べて岐路に着きました音譜