4/11~4/15迄の5日間、全9公演、私達トキヲイキルの舞台「燈火の中、貴方を想ふ」皆様のおかけで無事終わりました~爆笑
本当に本当にありがとうございました!


もう少し早く書きたかったんですが、やっと学校行けたりバタバタしてて…もう1週間もたっちゃったよてへぺろ


ところで今回の私の役、「金 貞美」
皆さんにはどう映りましたか?
私は皆さんに少しでも何かを伝えることが出来たでしょうか?


まさかの外国人。
この役は東京公演で伊藤さんが演じられていて、私も何度か観劇させていただきました。
だからよけいにプレッシャー感じたりしてびっくり
いや~本当に難しかったです。

時代も背景も人物的にもわからないことだらけだったけど、何かを掴み取りたくて色々と調べたりなんかして…
戦争・命・出会い・別れ、そして人の温かさ。
本当に大切なメッセージがたくさん詰まった舞台でした。


そして今回も良い出会いがたくさん照れキラキラ

演出の柏原さんにはずっと演技を見てもらえて、本当に有難い時を過ごせました。
もっともっと幅を広げていけるように頑張ります。

脚本の伊藤さんにはいつも素敵なお話を書いてもらってて、演者として作品に携われることが本当に嬉しくて楽しいです。

そして素敵なキャストの皆さん。


優しいお姉さん達ばかりで、今回も凄く可愛がってもらいましたおねがいラブラブ
練習に行くのが楽しくて、皆と過ごす時間が凄く濃くて、稽古初日は緊張しましたが舞台が終わる頃には凄く仲良くなってて!
本当に優しくて素敵な方々で大好きすぎます爆笑
又直ぐに皆さんとご一緒出来るようにスキルアップ頑張らねば…。

舞台が終わる時は仲良くなった分凄く寂しくて…えーん


でも、この1つの終わりは新たな始まりだと私は思うので、笑顔で前に進みますウインク

だって次はもう、桃まゆさんと私のW主演が決まっているんです!!
凄く楽しみで、今からワクワクしていますルンルン


私が今1番願っていること。
1人でも多くの方々に私達「トキヲイキル」を知ってほしい!です。


舞台もライブステージも私達だけじゃ作ることは出来ないから、全国のファンの皆さんと一緒にトキヲイキルを盛り上げて行きたい。
私はまだまだ知られていませんが、運命的に出会えた私の居場所で、大切な仲間やプロデューサーさんやスタッフの方と一緒に、全国にトキヲイキルの種を撒きながら、花咲かせ輝いて行きます!


今までずっと応援してくれている貴方や、これから出会う貴方と一緒に…ハート


全ての皆さんに感謝して頑張ります爆笑キラキラ

最後まで読んでくれてありがとうございました。