子育てママ ・ シングルマザーを応援する
親子・心理カウンセラー
おやこはうすSora~空~おかもとゆきこです

プロフィールはこちら

 

 

 
うちの娘っこ21才ぽってりフラワー
何歳になっても乙女は、いろいろあるのよね~♬︎
チョイと元気もない……ガックリ
 
 
そんな時は、母娘で好きなCafé巡りさー♪
2店とも近いのに初めてでリフレッシュ
 
 
おやこはうすSora~空~ おやこはうすSora~空~
mari et femme coco
可愛い入り口~そして映えるパフェウシシ音譜乙女には映えも必要ですよね
 
おやこはうすSora~空~ おやこはうすSora~空~
むさしの珈琲コーヒー
落ち着いた雰囲気のお店で間隔も広くてゆったりまったり時間キラキラ
 
        
家では
朝まで文句言いまくって喋ったり(笑)
(Sora家は家の中での文句吐き出しはOK♪)
赤ワイン一緒に飲んでリビングで朝まで寝たり(笑)
      
       
私が娘の年頃を思い返せば
酪農と高原野菜で長野県に住み込みバイト。
友人と、泉北~奈良吉野までチャリ旅したり。
親にも心配かけたなぁ…笑い泣き
     
 
今、母になって私が言えるのは
いろいろあっていいのだぁ~ほっこりラブラブ
煮詰まってしまったときには、一息いれよっっほっこり音譜
 
 
本人なりに
いろいろ悩んだりもあるでしょう
親に言える部分
親には話せない部分
きっと自分なりに考えているでしょう
 
それはそれでいい~~ねーキラキラ
 
 
家や親が、休憩時間であったり、休息場所でいてくれるのが一番うれしいキラキラ
これは、ほとんどの子ども達が口をそろえて言う言葉です。
 
 
何気ない毎日の生活の中から
こんなことが好き
これは楽しそう
親子共通で好きなこと
 
これを見つけておくのは、良いことかもしれないですねピンクハート