こんにちは、そらです 雲

 

アメリカに到着して翌日、

私たちはTennessee(テネシー州)に移動しました。

 

私たちが滞在したのは、

アメリカのザ・田舎のような場所なのですが、

その朝の様子を紹介したいと思いますおやすみチューリップ

 

6:00 起床、コーヒー

 

朝は、友人が多めにいれてくれた

コーヒーの残りをいただき!

 

このときはまだ時差ボケの真っ只中で、

朝5時台には目が覚めてしまいます・・。

 

6:30 日光浴、おさんぽ

 

コーヒーを片手に、お外で日光浴。

こういうの、いいですよね。

毎日やっても飽きなそうです。

 

7:00 朝ごはん

 

自宅で取れた卵たちを、

(と言っても、当日ではなく数日前の笑)

目玉焼きにして作ってもらいました。

 

7:30 ヤギの様子をチェック

 

しばらく行かないうちに、

ヤギたちの新しいおうちがセッティング完了していました。

 

昼間はずっと外にいて、草を食べているのですが、

まだ朝だったのでみんな中にいました。

 

 

この子は、唯一フレンドリーなヤギさん。

 

 

目的は、人間がたまに持っている

「食べ物」ではあるのですが、

 

人間を見つけると寄ってくるので

かわいかったですにっこり飛び出すハート

 

9:00 大学のオリエンテーション(ZOOM)

 

この日は、朝の9時からお昼の13時まで、

大学のオリエンテーションがみっちり。

 

長かったぁ・・・・・

少し話したし、とても疲れました。

 

でも、学生ビザのルールなど、

知っておかなければいけないことを

たくさん学べたので、ためになりました!

 

 

今日もブログをご覧いただきありがとうございますにっこり桜

皆さんの1日も、良い1日でありますように。

よかったらまた見にきてくださいねちょうちょ

 

Sora風船

 

 

▼ YouTubeでは日常の様子をもっとお届けしています。

よろしければぜひご覧ください飛び出すハート

 

\社会人留学への不安... 日本

 

\日本帰国中、北海道の弾丸旅行Vlog日本

 

\空港で寝泊まりした飛行機旅地球

 

\アメリカ滞在中のおはなしアメリカ

 

 

私のプロフィール:

 

 

Sora|アメリカの留学Life 𓂃 ❀

❀ 海外暮らし & 社会人留学の日常
❀ 外資系OL → フリーランス|翻訳業|TOEIC 𝟫𝟥5

❀ InstagramYouTube

海外暮らし & 社会人留学の日常を発信していきます。