ボランティア様からご連絡頂き
緊急で毛玉だらけで凄い状態だった
キャバリアの 楓ちゃんを保護しました。

{D2682AA7-F5FA-4F06-AA1D-0B9C628F12B1}


あまりに毛が絡まっていて うんP球だらけでしたので
預かって下さるうちにボランティア様の地域の病院でサマーカットにして下さいました。

避妊手術や心臓検査も お迎えに行くまでに
終えて下さり、引き渡し時に清算させて頂きました。
あとは 今週抜糸をするのみです。





{81A6CB09-D0C7-48FF-BE68-DE085B2F78F6}




楓ちゃん
怖いのか まだあまり動く事が出来ませんが
ゆっくり 慣れて行ってくれたらいいなと思います。
{56C85CAF-65A9-4AE1-BC05-916008AC96DE}


楓ちゃん、新しい犬生が始まります。

楓ちゃん、医療は終わっていますし
特に問題もなく
お友達とも 上手く出来ますので
少しでも早く本当の家庭の暖かさを知る事が出来るのを願って18日の譲渡会に参加予定です。

楓ちゃん頑張ります。


取り急ぎとなりますが
ご報告させて頂きます。
{60B45C35-F1EB-47A1-AA7D-94D1594F6F15}