神戸ネタをもうひとつ。

ブランジュリ ラ リュンヌさんにもお久しぶりで寄って来ました☆

奥から時計回りにバゲットハーフ、ベーコンエピ、クロワッサンフロマージュ、ノアキャネル。
バゲットはクラストがバリっとしててやっぱり美味しい~満足ハムと野菜のサンドにしてかぶりついたら口の中、ちょぴっと傷ついちゃったみたいで食後ちょっと痛かったけど…苦笑
ベーコンエピは何気に好きです。買って帰った直後、ちまちまとちぎりながらあっという間に完食してしまいました~・・・。
クロワッサンフロマージュはスモークチーズが中に入ってて、軽くトーストしたクロワッサンはサックサク、かじるとスモーキーなチーズの香りが口ん中に広がります~音符

今回購入した中ではまったのがノアキャネルびつくり byaimoデニッシュ生地にシナモン、くるみが入ってて、めっさ美味~いっ>w<
また買おうっと音符

Android携帯からの投稿