1月の目標&IKEAのテーブルランプ&アクセサリー置き場 | 金糸屋の部屋

金糸屋の部屋

お部屋の写真を記録していきます。

突然ですが~

実は妊娠をして、派遣の仕事を12月契約満了でやめました。

で、家にいる時間がほとんどの生活になって気づいたことがあります。


 この家に長い時間いるとイライラする!(´Д`;)


仕事を辞めてから

リラックスしたくてスタバへ行く回数が増えました。

収入減ったのに、支出が増えてしまった。

このままでは出費もかさむし、出産後は気軽に外出できなくなるはず。

初めての育児で不安なのに、育児以外の部分で毎日イライラして過ごすのは嫌!

動ける今のうちに改善することにしました。


 目標: 1月中に家(リビングだけでも)をカフェのようなリラックス空間へ変える!


というわけで、楽天やikeaでたくさんお買いものをしました。

これから少しずつアップします。


まずは、2015年1月7日のTV周辺↓

(壁の白い線は安産祈願のお札です)



先日IKEAへ行き、テーブルランプを購入しました。



saleで \2999 だったかな?

テーブルランプ、もっと早く導入すれば良かったです。

これを置いただけで、いっきにリラックス空間へ近づきました。

照明の力、偉大ですね~



↓2014年7月



↓現在


壁の装飾は途中です。

フレームを4つかける予定。



ここで化粧をするので、化粧品やアクセサリーを置いています。



普段づかいのアクセサリーや時計の置き方も先日変えました。

京都イノブンで購入した白いトレーに置き、

楽天で購入したケーキフードで埃よけです。

PC 丸ケーキフード深型 リットドーム




トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪
トラコミュ
止められない。ポチ病(笑)
トラコミュ
何を買いましたか?♪♪