☆どうぶつの森☆

テーマ:


おはようございます、肌寒いですね、そらちゃんです(。ゝω・。)ゞ









湿気のおかげで今朝は喉が痛くなかったのでハッピーです(゚ω゚)

あ、相変わらずアプリが使い物にならないからブログ更新少なくてすみませんね(´・_・`)



さて、どうぶつの森のアプリがついに配信開始しましたね💡

もちろんインストールしましたよ



なにを思ったのか一番趣味に合わないスポーツ選んでしまいました笑

ホントはクールがよかったんだけどね、動物が好みじゃなかったから…



ちなみに動物はファンシーが一番好きです

だからホントになんでスポーツのしたのか…🤔





アプリといえば、WoFFも配信予定らしいですね

PS4のやつ買ったのに手をつけてないゲームの別世界版



もちろん事前登録しましたよ!

FFほとんど知らないけど、まあ楽しめるでしょ



ドラクエ知らなくてもジョーカー楽しめましたし

ジョーカーと違って歴代キャラ出るからFF知ってる方が楽しめるとは思うんですけどね



×××××××××××××××





さて、今日もラストまで出勤してますよ☆

湿気で髪がボーンとならないうちに遊びにきてくださいね笑









でゎでゎ( *・ω・)ノ
AD