☆不具合☆

テーマ:

おはようございます、数日ぶりのそらちゃんです(。ゝω・。)ゞ




アプリの調子が悪いみたいで、投稿も編集もできないから少し億劫になってました(´・ω・`)
というのも、ブラウザからだとなんか書きにくいんですよね…

まあ今こうしてブラウザから書いてる訳ですけど、ハッシュタグの付け方もわからないし
ミスがあっても修正できないから怖いんですよね(´・_・`)

ブラウザじゃ編集できないとか運営は何考えてるんでしょうね
こういうアプリの不具合起きたらすごく不便って考えないんですかね


まあ不満ばっかりもあれなので、最近の時事ネタをひとつ
ごちうさの映画見に行きたいです!

×××××××××××××××


さて、今日もラストまで出勤してますよ☆
今朝はねー、音楽聴いてテンション高めですよ☀
リズムに合わせてぬちょぬちょしてくれようぞ笑




でゎでゎ( *・ω・)ノ

#アプリ #不具合 #運営 #仕事しろ #ごちうさ #映画
AD