☆チョコ☆

テーマ:

おはようございます、チョコはコーヒーで溶かしながら食べる派のそらちゃんです(。ゝω・。)ゞ




ホントは別にそんなのないです
ただ温かいコーヒーと一緒に食べるのが好きなだけです(´・ω・`;)

という訳で、昨日休みだったのでスタバでショット&チョコレートいただいてきました✨
スタバね、人生で2回目!正直なんか落ち着かないから苦手です笑

やっぱり、コーヒー飲むなら、コメダでいいよ…(´・_・`)
喫茶店万歳だよ(´・_・`)

そう、それで、スタバの話ですけど、おいしかったです(゚ω゚)
でも正直途中から飽きちゃいました笑

甘い飲み物合わせたのがよくなかったかもですね
コーヒーとかにしておけばよかったです(; ・`д・´)

××××××××××××××


さて、今日はラストまで出勤してますよ!
風が強いので、遊びにこられる際は気をつけてくださいね☆




でゎでゎ( *・ω・)ノ
AD