☆卵はおかわり無料です☆

テーマ:

こんにちは、すき焼きには卵必須派のそらちゃんです(。ゝω・。)ゞ



昨日ね、久しぶりに温野菜しゃぶしゃぶ行ったんですよヾ(゚ω゚)ノ
そこで薬膳とすき焼き味にしたんですね

すき焼きって家でしか食べたことなかったんですけど、店のすごい美味しいですね♡
もしかしたら単に肉がいいのかもしれないけど、いつもよりご飯が進みそうでしたよ(*´艸`*)

薬膳もね、初めて食べたんですけど美味しいですね(゚ω゚)♡
なんならすき焼きの方より好きかもです!

〆は薬膳の方で雑炊にしました!
でも、残ってた薬味?を何回も噛んじゃって…なんか、ぬ~んって感じでした!!
でも美味しかったです!!お茶漬けっぽい!!梅茶漬け!!!

×××××××××××××


さて、今日もラストまで出勤ですよ☆
暖かいし、祝日だし、遊びにきてはいかがですか(゚ω゚)



でゎでゎ( *・ω・)ノ
AD