☆漢字☆

テーマ:

おはようございます、名前を漢字にするなら天がいいそらちゃんです(。ゝω・。)ゞ



このタイミングでこれ言うと天和通りの快男児みたいですね笑
でも違いますよ(゚ω゚)

雨宮天って声優知ってますか?
七つの大罪やこのすばなんかでヒロインの声やってる人ですよ✨

だから名前だけ真似て、あれ、なんていうのかな?
こう、恩恵?にあずかる?みたいな?

あ、そう!あやかる的な?
恐れ多いのはわかってるんですけどね💦

なんて言っても、名前はこのままひらがなから変わらないと思います(´・ω・`;)
変わるとしたら苗字が付くぐらいですかね

苗字付けるなら多分雨宮にしないと思います
んー、多分ね、好きな声優は他にもいるし、そっちから取るかな笑

××××××××××××


さて、今日も出勤してますよヾ(゚ω゚)ノ
雨音の中でするエッチも味があっていいですよね♡



でゎでゎ( *・ω・)ノ
AD