☆今週も☆

テーマ:

おはようございます、今週もFate見てきましたそらちゃんです(。ゝω・。)ゞ



先週とは違う映画館行ったんですけど、ドリンクがほとんど氷で薄いし飲めないしイラッとしました(´・_・`)
ポップコーンも少し不満はあったけど、レイトショーだしまあいいです


さて、ホントはコードギアス見たかったんですけど
見終わったら0時とかなってそうだったので、今週もFate見ました(゚ω゚)

2回見て理解深めるのもいいものですしね
今週も楽しませていただきました✨

×××××××××××××


さて、今日はラストまで出勤してますよ!
いっぱい出して、気持ちよくなってくださいね♡



でゎでゎ( *・ω・)ノ
AD