☆気温上がりましたね☆

テーマ:

おはようございます、起きたら汗だくだったそらちゃんです(。ゝω・。)ゞ



快晴ですよ、快晴!
風は強いけど、暑いからいいですね✨

でも風強いと電車遅れたりするけど…
まあでも、雨が降ってないのはいいですねヾ(゚ω゚)ノ

風強いから傘も壊れちゃいますしね
あ、ほら、風強いからT.M.Rごっこできますよ(人゚∀゚*)

ドンキでコスプレも売ってるし、これはやるしかないんじゃないですか?
ちなみに、私はやりません(゚ω゚)その元ネタ知らないし

××××××××××××


さて、今日もラストまで出勤ですよ☆
台風に負けないぐらい激しいエッチしたい(゚ω゚)タイフーンエッチ

すみません、意味がわからないですね。
なんか快晴と強風でテンションが上がってて笑



でゎでゎ( *・ω・)ノ
AD