☆横浜で好評だった髪型☆

テーマ:

おはようございます、今日は新しいチーク使ってみましたそらちゃんです(。ゝω・。)ゞ



目の下に赤入れたんだけどね、初めて使うのだったのもあって、濃すぎた(´・ω・`)
真っ赤っか

ある意味ホラーですよ笑
目付きが…ヤバいですね笑

仕方ないから今日はこんな感じで過ごそうかな…
落とした方がいい?

こんなのも好きならうれしいんですけどね
お客さん来たら聞いてみようかな


お客さんといえばですね、先ほどのお客さんから龍角散いただきましたヾ(゚ω゚)ノ


ブログ読んでわざわざ買ってきてくれたみたいで、感謝感謝です♪

××××××××××××


さて、今日もラストまで出勤してますよ!
髪結んでもいいし、下ろしても、ヘアピンで留めてもいいから希望があればどうぞ💡



でゎでゎ( *・ω・)ノ
AD