☆日本最古☆

テーマ:


おはようございます、横浜での最後の休日を語りたいそらちゃんです(。ゝω・。)ゞ



はい、横浜での最後の休日ですけど、浅草に行ってきました


ずっと花やしきに行ってみたかったんですよね(*´艸`*)
日本最古の遊園地らしいですね💡


行ってみた感想ですが…アトラクションが総じてショボいですね笑
でもまあ料金もそれほど高くないですし、ちょっとした気分転換にはいいんじゃないでしょうかヾ(゚ω゚)ノ


学生から大人まで居ましたけど、そんなに混んでる訳じゃないからアトラクションもすぐでよかったですよ(゚ω゚)
まあ平日だったのもあるかもしれませんが

お化けコースター?みたいなやつが一番楽しかったです!
あとお化け屋敷は怖い人は怖いんじゃないでしょうか(゚ω゚)

え?私ですか?怖かったです笑
ホラー映画は好きだけどチキンなのでダメです笑


カップルや友達同士や一人とグループも様々だったので、興味があれば行ってみてください
一緒に笑える人と行くのがオススメですよ✨

見栄を張らないデートなんかにもいいかもですね💡
きっと楽しい時間になりますよ゚゚+.(ノ*・ω・)ノ*.  保証はしませんけど笑

××××××××××


さて、今日は12:00~ラストまで出勤してますよ!
名古屋に戻ってきて心機一転、意気込みバッチリです😜



髪の毛が痛んでるのはパーマのせいです
アフターケアしてるからきっと回復します!

でゎでゎ( *・ω・)ノ
AD