定年退職後何をするか


旦那君が職場で今年退職する方に聞いたところ


移住ポーン


都内のタワマンから、縁もゆかりも無い

温泉地へお引越しポーン


便利な所に住んでいると聞いていたので

なんで、どうして??

疑問だらけ。


都心に近いところも探したようですが、

決め手は

温泉♨だったようです。


しかし、年齢的にもまだ動けるとは

いっても今までとは全く異なる環境に

飛び込むチャレンジ精神と軽やかさ

自分のやりたいことを選択出来る

ということにも、猛烈に羨ましい!!と

思います。


私自身は、どうしたいのか


そう遠くない退職後の生活


端からできないと諦めるのではなく

本当にやってみたいことを

まずは探して行きたいと思います。