『やった〜‼️やっと入った‼️』

 

事務的にある通帳に

お金を


入れとかなきゃ‼️


急にそう思ったので


忘れやすい私

スケジュール帳に4日間


4月4日.4月5日.4月6日.4月7日



10日くらい前に

『入金』と書いてました

  


それも何年も『入金』なんて

ワード書くこと無かったのに


書いてたんです‼️



4月4日に

キャンピングカーの補助金が

 

やっとやっと


掘り込まれました‼️






🔸写真スタジオで記念撮影出来ない

  発達障がいのお子さん撮影



🔸金婚式で思い出の地を旅する方の

  同行ヘアメイク撮影

 


🔸大好きな場所で撮る

  ウェディングフォト



そんな事がやりたく


美容師であり、フォトグラファーでもある

私ができる事を増やしたく



サロン仕様に改造した

キャンピングカー‼️



補助金申請していたお金が

振り込まれました‼️


振り返れば

申請を思い立ち

スタートからなんやかんや


およそ12ヶ月


  手帳に 『入金』と書いていた


4月4日に振り込まれました💕



やばい‼️


さらに4月5日も


ある

お仕事の振り込みも

予定外の入金されてました💕


 

『入金』



手帳にこれから書きまくろ〜



自分に入ってくるとは〜💕



#キャンピングカー

#移動サロン

#引き寄せ