今日ベビー用品を買いに
『ベビーザらス』に
行ってきました♪



最近
甥っ子が生まれて
初めて
『ベビーザらス』の存在を知りました♪



メリーやジムが欲しくて
探しました☆



以前うちの子供が使っていた

ジムタイプからボードタイプに変形し、そこから手押し車に変わる
3Wayタイプが欲しかったのですが



売っているタイプは

ボード→手押し車→バイク
に変わるタイプか



メリー→ジム
に変わるタイプ


などしかなく


ちょっと
理想とは違いましたが



メリー→ジムに変えられるタイプにしました♪

プーさんのやつです♪




☆~空~☆ブログ-Image061~00.jpg


赤ちゃんの数が減っているのに

ベビー用品は
どんどん充実して

『ベビーザらス』
などといった
赤ちゃんの為のお店も増えて


今の赤ちゃんは
いろんな面で
恵まれているかも~♪