雨の朝
実家でのんびり起きて




お昼に部屋に帰って、
イオンに買い出しに行こうと思ったら、部屋の前から大渋滞ガーン



ここはいつも、週末の10時くらいは混むけど、
15時とかの時間はこんなに混まないのになぁ…もやもや

















たかじいは、
新しいアイテムを手に入れたキラキラ



テッテレールンルン


扇風機~爆笑ダッシュ





ジメジメ飛ばして快適モードで、
映画鑑賞ルンルン



見よう見ようと思ってて、後回しになってた

フォードVSフェラーリ


実話をもとにしたこの映画
これ見たあとだと、
GT40
ますますカッコよく見えてくるねキラキラキラキラ


ケンマイルズの生き様も
かっこいいねキラキラ













なにかイベントやってるんだべか、
16時になってもまだ渋滞が変わらずガーン


まさか、コイツらなの?






日用品もあるからイオンに行きたかったけど、今日の買い物はカスミで我慢







今夜は
生姜焼き定食照れルンルン








明日は35度って暑くなりそう太陽
でも、梅雨入りしたけど
雨降らんの?