最近SNSで話題の女の子
 
 
 

 
グラサンかけた、
いかついオッサンじゃなくてグラサン
 


こんな娘になら、
いくら捕まっても良いわねラブ
 
 

 

逮捕どころか
 
むしろ監禁して
手錠でも猿ぐつわでも、なんでもしてちょんまげ
 
(///ω///)イヤーン

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今住んでる、
日本一デカイショッピングモールがある、越谷レイクタウン
 
 
 
散歩してるときや、
ふと気がつくと、
上空にあまりにも多くの飛行機が飛びまくってるから、フライトレーダー24で見ていたら飛行機
 
 
 
成田からの、中国方面向けの便と、
羽田からの、東北北海道向けの便
 
これがちょうど交差するポイントなんだわびっくり
 
 
 
 
休日はもちろん
夜も最終便までバンバン飛んでる飛んでる飛行機
 
さらには、
たまに自衛隊の輸送機が低空を飛んでいくし
 
まぁ、賑やかっちゃないね爆笑
 
 
 
 
 
 
そう言えば、
前の長野のアパートも松本空港の近くだったから、いつも賑やかだったなルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
越谷レイクタウンと言えば
 先日ネットで見かけた古い地図
 
 
 
 
 
むかし埼玉は
沼ばっかりだった!
 
 
これだけ沼だらけで水が豊富なのに、埼玉県人は海から水を引こうとしてたなんて爆笑

栃木県民なんて、水戸から力ずくで海を奪おうとしてたのに
(笑) 
 
 
 

 
これを、今の地図と照らし合わせていったら、
レイクタウンの辺りは、
沼の真ん中ガーン
 
 
こういう古い地図と今の地名を照らし合わせると、現在の知ってる地名もあるから分かりやすいよね

 
その名残がデカイ調整池みたいですな





 
 
 
これだけ沼地だったんなら
こりゃぁ大地震が起きたら、絶対に液状化が起きるよねガーン
 

 





この辺は、
富裕層ばっかりで、ものすごく豪華な家が多いけど、
大借金してまで、こんな地盤の悪いとこに家建てたくないわねもやもや
 
確かに便利だし生活しやすいけどルンルン
 
 
 
 
 
 
まっ、個人の感覚だから良いけどさ
(^^;
 
 
 
 
 
 




今夜は、
オーサワの炊き込みご飯


大豆ミートのとり釜めし風

鮭焼き魚
エリンギのバジルソルト炒め
モヤシのナムル
スプラウトサラダ
デザートは甘夏🍊
 





雨の通勤も慣れてきたなルンルン