故郷(わが家)への帰り道〜問題解決を終えるゆるしのレッスン〜

ACIM(奇跡のコース/奇跡講座)をベースにしたカウンセリング・セラピー(心理療法)を追求しています♪


テーマ:

もりGさんを招いてのACIM学習会に参加ご希望の方は、以下の企画内容を読んだ上で、下記記載まで連絡ください。

 

 

[もりGさんご紹介]

 

もりGさんは、心理療法家(セラピスト)としてのスペシャリストです。

 

わたしにとっては兄さん的な存在で、わたしをこの道へと導いてくれた方です。

 

以下は、もりGさんのブログとホームページのサイトのご紹介です。

 

興味の湧いた方は是非この機会に参加してみませんか。

 

・ブログ

 http://morig2016.blog.fc2.com

・ホームページ

 http://morig2016.wixsite.com/psychotherapy

 

 

[企画概要]

・日時

  2017/9/16(土)  PM 14:30~17:30

  ※15分前より受付開始いたします。(14:15~)

  ※時間に余裕をもってお越しください。

 

・場所

  福岡市西区姪浜(愛宕神社近く)

(詳しくは、申込みされた方に別途お知らせ致します)

 

・内容

 「ACIM(奇跡のコース/奇跡講座)学習会」

 

ACIMの学習で、最も必要なものは意欲だと思いますが、その学びの道は仲間(兄弟)たちと歩むものとなります。

この場に集う仲間と分かち合いながら、ACIMの学びを深めていきたいと思います。

コースについて学んでいなくても興味があれば大丈夫です。

 

真実を求めているすべての方にオススメします。

 

・参加費

  ドネーション制(寄付制)


 ※参加費は、ご参加当日にお渡しくださいませ。


・連絡先

 参加には、事前予約が必要です。

 ご希望の方は、

 - 氏名

 - 連絡先メールアドレス(確実に連絡が取れるもの)

 - 携帯番号を明記の上、下記メールアドレスまでご連絡ください。

 

  openheartsession_fujiyama☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

  受付担当(フジヤマ)

 

  折り返し、予約成否を返信いたします。

 

※通常、1日程度で返信いたしますが、返信が来ない場合はメールロスト、メール見落とし等が発生している可能性があります。その場合はお手数ですが、再度ご連絡いただけますようお願いいたします。

 

 

[もりGさんと心理療法・ACIMの学びについて]

 

学習会の中でも心理療法(サイコセラピー)について踏み込むことにもなるかと思いますので、以下の記事をご参考にされると、もりGセッションとACIMの学びのつながりがわかりやすいかと思いますので、是非ご一読ください。

 

・もりGさんブログ:癒しのプロセスの必要性について

          ACIM/奇跡講座/奇跡のコースと心理セラピー 

 

ご縁のある方々とお会いできることを楽しみにしています♪

 

 

フジヤマ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フジヤマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。