起きて朝ごはん食べて


ネフリで犬と私の10の約束を観て

(ゴールデンが好きすぎて何回も観てる)



癒されてたらまた寝ちゃって笑


ちゃんと起きたのはなぁんと13時!


えへへ←



いかぁぁぁん!!

今日はシュークリームを食べるのだよー!

とガンプを叩き起こし

(2人とも爆睡w)


さっそくシュークリーム探しの旅。


まずは近所から攻めよう!ってことで


ありがたいことに

家を出れば3秒でケーキ屋

坂を登る方面に1分歩けばケーキ屋

坂を下る方面に2分歩けばケーキ屋!


もうねーそこらじゅうにケーキ屋!


いやーここに引っ越してきて良かった〜ラブ



で、結局ケーキ屋3軒とも回りましたが

シュークリームがあったのは1軒のみ。


ケーキ3個とシュークリーム1個をお買い上げ。



ザクザクのシューに

バニラビーンズの香り強めのカスタード!

こちらは坂を登る方面のお店

ブーケデスポワール(希望の花束)というお店


一口入れたらすぐにクリームが溢れてきて

食べづらいけどまた食べたい!



あと2つのケーキは

また後日。



夕方前から、腹ごなしのジョグへ。

用事もあって、久しぶりにみなとみらいの

マークイズ。


前はマークイズの隣で働いてたので

懐かしい!

中の店舗は色々変わってて

コロナの影響を肌で感じました。


行きの途中で見つけた八重桜。

モコモコしてて可愛い!もう桜も最後だなぁ。



結局4kくらいしか走ってないのですが

昼にパスタ

夜は焼肉オンザライス!



明日はもうちょっと走れるかな豚